• 千葉ロッテマリーンズを応援するサイト☆

2018年TEAM26の会員グッズが届きました♪

2018年のシーズンが開幕するにあたり、新しいメンバーカードと入会特典プレゼントが届きました♪グッズはともかく(?)会員カードがないと何かと不便なので、まずは一安心(*´▽`*)これで今年もしっかり公式のファンとして球団に認められました(笑)ので、あとは一年間応援頑張るゾ!

Sponsored Link

 

で、今回届いたグッズは次の通り。もちろん色々なものから選べますが、今年の入会に迷われている方がいらっしゃいましたら、「こういうものなんだな」と、一例として参考になれば幸いです(*´▽`*)

 

【グッズ】※ゴールド会員のものです。

◆レディースセット

爽やかなパステルブルーの色でマリーンズのロゴがあしらわれているトートバッグと、青基調のお財布ポシェット。とりあえずコレはプレゼント用に貰っただけなので、未開封の状態であげちゃいました( *´艸`)暖かくなってくる時期なんかにはよさそうなカンジでした。

◆TEAM26会員ピンバッジ

確か星の数は会員の年数だったような・・・。会員になって5年目かぁ。まだまだ修行が足りないなぁ(^^;)とりあえず千葉ロッテの帽子に着ければいいのかな。

◆オリジナルコイルキーボルダー

TEAM26ホルダーが先端に付けられた、キレイな色合いのキーホルダー。これってどう使えばいいんだろう。

◆試合観戦チケット(4枚)

シルバー以下の試合観戦日限定で使えるチケットが2枚と、一部指定席にも交換できる内野自由席引換券が2枚。この分の4試合をチケット購入することを思えば、これだけでもゴールド会員の値段の元は取ってる感じかな。場合によっては布教用(笑)にあげてもいいし。

◆TEAM26パーフェクトガイドブック2018

各選手の昨年成績がすぐにわかるのはいいかも。各座席シートの試合ごとの値段もわかるし、イベント日もカレンダーで一目瞭然なのも参考になるかな。千葉ロッテ情報の少ない今の時期、「一回は」見てみる価値あり、です( *´艸`)多分非売品だし。

 

ご存知だと思いますが、ゴールド会員は年間10,300円ですが、グッズ付きのレギュラー会員なら3,600円だし、お試しで会員になるなら、なんと「0円(無料!)」のマリーンズ会員もあります(マリーンズ会員でもポイントはしっかり溜まります)。

もし入会に迷われている方がいらっしゃいましたら、迷わずに思い切って会員になってみてはいかがでしょう!?きっと、今以上に千葉ロッテが好きになると思いますヨ♪

千葉ロッテマリーンズさん、こんな感じでいかがでしょう?今年も、布教活動頑張りマス。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です