• 千葉ロッテマリーンズを応援するサイト☆

【開封】BBMアイコン・ファンファーレの1BOX勝負!

3月28日にBBM社さんから発売された、ICON・Fanfare(アイコン・ファンファーレ)。この弾は新旧のドラフト1位の期待選手をまとめた弾で、レギュラーカード全36枚が1BOXにすべて入っている弾です。これに1枚だけ追加されているのがレア(インサート)カード。極論を言うと、このインサートカード1枚が何かによって、そのBOXが当たりBOXだったかどうかの分かれ目になります。

Sponsored Link

 

ミント千葉店さんで購入した1BOX4,320円のBOX。どうかインサートカードが千葉ロッテであります様に・・・。

まずは千葉ロッテのレギュラーカードを拝見。

唐川侑己選手・安田尚憲選手・平沢大河選手のカード。青基調でカッコいいねぇ(*´▽`*)

・・・では、ドキドキしながら一番下に入っているインサートカードを拝見。私にもファンファーレが鳴り響きますように。イザ、勝負!!

読売ジャイアンツの菅野選手のサインカード(*´ω`*)

もちろん菅野選手が球界を代表する位凄いのはわかります。わかりますが、私としては千葉ロッテの選手のカードが欲しかった・・・(T_T)

さすがに1枚の為に何BOXも買うのは財政的にも厳しいので、この弾の購入はこのBOXで終了。他で開封している方と違って、今年もやっぱり「もっていない」私の自慢のヒキの弱さが遺憾なく発揮されました(>_<)

ま、インサートカードは残念な結果に終わりましたが、レギュラーカードが1BOXで揃うというのは助かるよね。

3月30日はいよいよプロ野球のシーズン開幕。それに合わせるように野球カードもどんどん発売される模様。なので、今後も色々千葉ロッテカード集めを頑張りたいと思います♪

あ、もちろん千葉ロッテマリーンズの応援も頑張りマス(‘◇’)ゞ今季は優勝目指して勝ちマクレ!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です