• 千葉ロッテマリーンズを応援するサイト☆

【開封】カルビー・プロ野球チップス2018第1弾を初購入♪(Amazon限定商品)

カルビーさんから長年発売されているプロ野球チップス。今年も発売が始まりました☆今年はこちらもしっかり集めていこう、と思っていたら、Amazon(アマゾン)さん限定で販売しているスペシャルボックスというのがあって、限定のカードが入っているという情報を入手。これは早速買ってみよう♪

Sponsored Link

で、こちらが届いたスペシャルボックス。もっと大きいのかと思ったけど、意外とスリム( *´艸`)

開けるとこんな感じ。カードが中で暴れているのがちょっぴり残念。まぁ、輸送中のアクシデントでしょう。

お馴染み、ポテトチップスの袋が8袋入っています。安定のコンソメパンチ味。相変わらず美味しいね(≧▽≦)

で、こちらがアマゾンさん限定のカードが入ったパック。こちらも8パック入っています。

では、早速記念すべき1パック目の開封。どんなのかな。

千葉ロッテで先陣を切ったのは田村龍弘選手♪

ちなみに1パックに8枚入っていました。

2パック目。

荻野貴司選手のカード獲得♪

サインカードは残念ながら千葉ロッテ以外(^^;)

3パック目。

千葉ロッテは二木康太選手♪

4パック目。

千葉ロッテは中村奨吾選手♪

ここまで千葉ロッテカードは全部に入ってマス。調子イイね♪

5パック目。

角中勝也選手のスターカード♪

コレはこのままレギュラーカードコンプ!?と思いましたが、そんなに甘いわけもなく、6・7・8パック目は一転して千葉ロッテ「なし」。一気に終了となりました。

カルビーさん公式発表リストによると、千葉ロッテのレギュラーカードは全6種類。残すは内竜也選手と有吉優樹選手のカードの2枚。

・・・?Amazon限定の千葉ロッテカード(どうも角中勝也選手の限定カード)、もしかして外してない!?理論上の獲得確率・75%(12分の8)を外すとは・・・。

このままでは、何のためにアマゾンで購入したのやら・・・(T_T)

・・・なので、千葉ロッテの限定を引くまでBOXを買います!っていうか、この確率なら次はまさか外さないデショ。まぁ、今回はそのまさかで外しましたケド(*´з`)

 

Sponsored Link

コメント一覧

アバター

まゆと2018年4月9日 21:47 / 返信

開封記の記事が好きで毎回見てます!これからもよろしくお願いします!

    さくらもみじ

    さくらもみじ2018年4月10日 23:47 / 返信

    まゆとさん、こんばんは。 コメント、ありがとうございます!大変励みになります♪ 開封は随時公開していきますので、良かったらこれからもヨロシクお願いシマス ('◇')ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です