• 千葉ロッテマリーンズを応援するサイト☆

新外国人・ペゲーロ選手、半年で退団(>_<)

独立リーグの富山からテストを経て、今年新加入したフランシスコ・ペゲーロ選手の退団が、この度球団公式ホームページで公表されまして、入団半年での退団となりました。

(※画像は、球団公式HPより)

Sponsored Link

 

(入団テスト実施情報はこちら:千葉ロッテポケットパーク)

独立リーグの富山といえば、現在育成選手の和田康士朗選手と昨年は一緒に富山でプレーしており、二人とも今年入団の同期。

マジメな選手としてイースタンリーグでは現時点で50試合に出場しており、チームトップの9本塁打を記録中。打率.277・36打点を挙げており、ゆくゆくは一軍昇格も狙えただけに、今回の退団は残念です(T_T)

(入団決定記事はこちら:千葉ロッテポケットパーク)

マジメな性格ゆえに、逆に、自分の思っていた成績が残せていないという事を気にしていたようで、このままではチームに迷惑がかかるという事で、自分から退団を申し出たとの事です。

千葉ロッテで華を咲かせてほしい選手でしたが、野球を辞める訳ではないようですので、これからの活躍を陰ながら応援していきます。まずはお疲れさまでした(T_T)/~~~

 

【フランシスコ・ペゲーロ選手の実績】

2018年入団(一軍出場無し)


(※写真は、2018.2.7石垣島キャンプで撮影したものです)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です