• 千葉ロッテマリーンズを応援するサイト☆

【開封記】Calbeeプロ野球チップス2018・第2弾(通常版)開封確率発表♪

Calbee(カルビー)さん販売のプロ野球チップス2018の第2弾。以前、Amazon(アマゾン)さん限定のBOX開封をやりましたが、(プロ野球チップス2018第2弾Amazon限定版開封確率はこちら:千葉ロッテポケットパーク)今度は、店頭で売っている通常のプロ野球チップスに付いているカードの実体験記録をまとめたいと思いマス♪一ぺんには無理なので、少しずつ購入&開封&実食を繰り返しまして、この第2弾は7月初旬の発売から9月中旬までの販売期間の間、合計119袋のプロ野球チップスに出会いました( *´艸`)

Sponsored Link

一袋97円でしたので、119袋だと計算すると11,543円使ったことになります。

・・・。

・・・え!?1マン!?Σ( ̄□ ̄|||)

小出しで買っているとなかなか気付かないよね。そっか~、そんなに使ったんだ・・・(^^;)ヤバたん

ま、チップスは職場のみんなにも食べてもらったので、しっかり数をこなせました♪カードはワタシ。チップスはみんな。プロ野球チップスはお金を気にしなければみんなを幸せにするよね(≧▽≦)

で、獲得確率は次の様になりました(^_-)-☆千葉ロッテマリーンズのカードはサイン版以外はAmazon限定BOXで既に獲得していますので、あとはサインカードかラッキーカードを当てるのみ♪では、さっそくどうぞ♪

 

《開封数》119パック・238枚

 

◆千葉ロッテレギュラーカード

獲得枚数:8枚(獲得率3.4%)※他球団も含めたレギュラーカード出現率は73.5%(175枚)。

◆メンバー表カード

獲得枚数:2枚(獲得率0.8%)※他球団も含めたメンバー表カードの獲得率は10.9%(26枚)。

◆チェックリストカード(千葉ロッテのカードはなし)

※他球団のチェックリストカードの獲得率は4.2%(10枚)

 

◆スターカード

獲得枚数:3枚(獲得率1.3%)

※他球団も含めたスターカードの獲得率は9.7%(23枚)。計算上、5.2袋に1枚出る確率デス。

 

◆金字箔サインカード(スターカードパラレル)

獲得枚数:0枚(獲得率0%)※他球団も含めたサインカードの獲得率は1.3%(3枚)。計算上、39.7袋に1枚出る確率デス。

 

◆ラッキーカード(希望するカード2枚との交換券)(プロ野球チップス2018第2弾ラッキーカード獲得はこちら:千葉ロッテポケットパーク)

獲得枚数:1枚(獲得率0.4%)※今回はたまたま49袋目に出ましたが、これが唯一の獲得なので、何袋くらいで出るのか残念ながらわかりません。自分のヒキを信じましょう( *´艸`)

 

以上のようになりました♪結局千葉ロッテマリーンズのスターカードパラレルとなる、金箔サインカードは残念ながら引き当てられませんでしたが、何とかラッキーカードは1枚だけですが引き当てられたので、まぁヨシとしましょう(*´▽`*)

・・で、今年のプロ野球チップスカードはこのあと第3弾が発売されます。なので、そちらも開封していきたいと思いマス♪次こそは千葉ロッテの金箔サインカード、カモン( *´艸`)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です