• 千葉ロッテマリーンズを応援するサイト☆

【雑記】千葉ロッテマリーンズOBの大嶺翔太さんが恐喝未遂容疑で逮捕(2019.2.13)

千葉ロッテマリーンズに所属しており、借金の金銭トラブルが原因で2018年の6月に任意引退を決断して球界から去った大嶺翔太さん。以降の進路は報道されずにどうしているのか気になっていたのですが、この度「恐喝未遂の容疑で逮捕された」と報道各紙が報道しています。本人は「恐喝をしたという認識はない」と容疑を否認している模様です。

Sponsored Link

報道によると、引退直後の2018年の8月頃から、取材で知り合ったスポーツライターに複数回金銭を要求。さらに11月頃には「反社会的勢力の関係者が知人におり、応じないと面倒なことになる」といったようなメールを送りつけ、恐喝(未遂)をしたという容疑がかけられています。

去年まで千葉ロッテファンとしても応援していた立場としても、大変残念ですし悲しい消息情報です。

本人が否認している以上、続報を待ちたいと思いますが・・・。

(大嶺翔太選手の引退時の記事はこちら:千葉ロッテポケットパーク)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です